昨日の記事で

次回、「初めてのコンヌース港」
「薄着で降り立ったセルラ港」
「カバさんの川に橋が」の3本です。って書いたけど。

 

その前に。大事なことを。

 

終わったイベントのことなのですが。

 

少し前にメイリンちゃんに将軍火龍の角笛を作ってもらうイベントで

失敗が続いて、必要素材の龍の角がなかなか集まらないって書いたら

 

なんと!心優しいお方が

郵送してくれていたのです。

 

ありがとう(人゚∀゚*)ございましたー!

 

そのおかげでチャレンジ5回目(総計8回目)で

成功しました!!!

 

1回だけ失敗でも角1個戻ってきたのがあったので

残りの6個をJさんに。

 

Jさんは…

 

 

なかなか成功しなくて…

 

 

30回やってもだめで

 

 

34回目の失敗のあと

 

 

脅してました。

 

そのおかげか(?)35回目にしてついに成功していました。

 

そしてですね、なんとですね…わたしは

バルターの出席イベントのほうはまだ続くと思っていて

全然受け取りしていなかったので

この将軍火龍は、バルターから1つメイリンで成功すれば2つ目が

もらえるというものだったのですが…1つだけ。。

 

でも!素材送ってくれた神さまのおかげで1つGET出来ていて

よかったと思いました!!!ほんとにありがとう(人゚∀゚*)

 

 

あとは、この蛍のイベント。

気になる黒いの。

横から見ると出っ張っていたのです。

まぁ気にしないで

SS撮りまくりw

墓地まで

行ってしまって

蜘蛛に会って

倒してしまったり

ここが墓地とは思えませんね🦋

 

あ、そうだ。

イベントNPCの人たち。

4人の弟子たち。

あと「名人」がいたのだけど

弟子しか撮れていなかったね。。

 

羊さんたちも

一緒に

 

 

 

 

 

しゃぼん玉じゃなくて妖精の粉を吹きまくっているのでしたw

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村