形の変わる石を

眺めながら

待ってみたり

飛んで

うろうろ

探してみたり

月を眺めたり

叫んでみたり

…いつ出現するかわからない、ハイエナリーダー。


を、探し続けた。

魔族指令書が出ても、ハイエナリーダーのお知らせとは限らない。


けど、たまに

このお知らせ拾えたら、それだけで、おおおー!


そして、ハイエナリーダーに会えたとしても

ワタシは、なかなか倒せない。


3体一緒に出るけど

ちょっと削っては逃げる。


危機脱出スキルを

駆使して、1体何とか倒す。


しかし、何とか倒せても、なかなか狙っているものをドロップしてくれないのだ。


そして

また

探し続けて

走り回ったり

また

見つけて

一気に殲滅

してもらったり。

倒したり

倒されたり

まだまだ探す。

そんなこんなで


ついに


やっと


とうとう


釣り強化セット装備の靴を落としてくれたハイエナリーダー!

これで、頭・服・靴と揃って、発動ーーーーー!

やったーーーーーーー!

ありがとーーーーーー!

自分では出せず、出してもらったんだけどさw

出た現場にいたのに出ると思わずSSも撮ってなかった

でも、自分で出せたよりも嬉しかったかもしれなーい!

ご協力ありがとうございましたー!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚





クラッカー        クラッカー        クラッカー





ムーンゲートにも

これ→先日の謎  と同じに

この紋章?が

ありました。


↓これは

違う形のマナトンネル。

マナトンネルは柱3本だけど、ムーンゲートは2つだけですね。




お月様        お月様        お月様




おまけ。

ジョー。すんごいしゃべってる(゜ロ゜)大事なことだから2度言ってるの?