G1頑張ってます。

 

保存の粉をふりかけたタルラークの壊れた眼鏡を祭壇にささげ。
brkr♪


 

今度は、マリーになりました。
brkr♪

 

マリーは弓使いの子。実はワタシは弓が苦手。というか、あまり使ったことがなく。
brkr♪

 

でも、普段使わない武器での戦いは、それはそれで楽しかったです。

ひとまず、ここまで。


 

それから。ちょっと「交易」をしてみようと思い立ちまして。

ダンバートンの交易グループ(?)のいるところへ。
brkr♪


 

何だかよく分からないままに、商品をダンバートンからティルコネイルに運びました。

運輸手段は、背負い箱、手車、馬車、象があるようです。

とりあえず、交易に使う通貨(?)の「ドゥカート」というのが少しもらえるクエストをして

手車を買ってみました。

 

道中、略奪者というのが出るという噂ですが、この道はそんなに凶暴なのは出ないのでは?

と思いつつ、雨の中、ひたすらティルコネイルを目指していると。出た!

brkr♪


 

…って。。

木の看板かぶってる。。隠れてる感じなんですかね?w

なんか、すっごいウケたw
brkr♪


 

木陰で用を足すおじちゃん なんですけどww

おもしろすぎて、もっと近寄って観察したかったけど、もしも

いきなり襲ってきたら怖いので、隠れてるの気づかぬふりして通り過ぎましたw
brkr♪


 

で、無事にティルコネイルの交易団のところで商品を売りさばけました。
brkr♪

 

もっと慣れたら、発見した略奪者に近寄ってみたいです。

どうなるんだろう?あのままいないふりするのかな?襲ってくるのかな?