30億。 | たまちょちょ(・∀・)のブログ

たまちょちょ(・∀・)のブログ

✱ 常にすき
⇒ ねこ様 └('ω')┘ニャアアアア!!!!
✱ どっちかすき
⇒ おんがく or 二次元



はい。
天井までやって
1枚もでませんでした。

クソゲーすぎ。

もう物欲センサーとかぢゃない。


いままででいちばんひどいです。

残滓と分けて…まぢで…


でなさすぎて
ごじょーとぱぱぐろ
回す気なくなりました。

でも推しなんで。
あくたみせんせーと
さくらいさんに
お金わたしたいからまわした。

じゅじゅフェスもいくし。
呪術ゎすきなんで。
夏油ゎわるくない!!!!!


あとゎ三輪ちゃん…

めいめいくるかなー…






育成MAXにしました。
へけっっっっ!!!!





ハイタニさんの配信
すきすぎて
昼寝の子守唄にしてるんだけど

今日
海外大会のアーカイブみてて
日本人選手が予選なのに勝っただけで
30億ってコメント?なのかな?
っていわれてて
想像して
ヘラヘラずっとしてたのわらったw

カプコンでさえ
1億!!ってゆってんのにw

おもろすぎ


眠そうすぎて
言ったこと覚えてなさそうw

リーサルかリーサルぢゃないのか
カメラマンとかってに対決してて
めちゃかわいかったし最高。



まえ
おぼめんがハイタニさんの
配信をミラーしてたんぢゃなくて
ハイタニさんの配信の
ワイプをミラーしてて
その配信みてたから
くそわらったんだけど

それをハイタニさんが
なにしてんねんって
ゆっててわらった

いい関係ですね…
弟子と師匠…


てかあのとき
いっぱーーーい人いたのに
ハイタニさんの声が
おぼめんにゎ聞こえなくて
あれ?ハイタニさんいる?
ってなってたのほんとに
わかんないけどおぼめんの優しさかんじた。
ちゃんと師匠で感動した。

そのあとの
ミラーなんだけどねwwwww

おぼめんとハイタニさん最高ーー