発生硬直差。 | たまちょちょ(・∀・)のブログ

たまちょちょ(・∀・)のブログ

✱ 常にすき
⇒ ねこ様 └('ω')┘ニャアアアア!!!!
✱ どっちかすき
⇒ おんがく or 二次元




やっと皮膚科
おわりました!!

完治でゎないけど
今回ゎこんな感ぢ的な!
よくゎなった!

つかれたw

ケアがんばろー



今日おぼめんとハイタニさんの
コーチングみてたー!
たのしかった!

おぼめんあたまいいから
理解はやいんだよなー


そのあと
昨日のぷるるたんと
ハイタニさんのコーチングみてて

知りたかったフレームの
はなししてくれてて
じっくりみてるんだけど

むずすぎる


ほんとにむずい

わかってる人と
わかってない人で
差がでるのこーゆーことなんだなぁ


覚えるの大変ぢゃね?


てかハイタニさん
理解できるまで付き合うし
なんか適当に終わらせないし
例えばとかもってきて
わかりやすくしてくれるし
コーチングうまいなー!!!

相手にあわせるのうまいんだなー


すごいなーー



アニメ見る欲がなくなってしまって
ヒロアカも撮ってないし
黒執事も撮り忘れてます


エイコーちゃんの
ベロニカ追いついた!!

逆裁もやってほしいけど
いまいそがしいみたい!



今日さしはら飯
真似して
ごはん納豆とろろ

食べる気満々だったのに
セブンのとろろ
うりきれてて
萎えた( '-' )


おいしそうなキムチあったから
キムチのせてたべたー

来週ゎぜったい
とろろ買う…



まってろ…


てか
ともだちとじゅじゅフェス
いこうよってはなししててー
たのしみすぎるから当ててください

展示会も行きたいけど
予定合わせるの大変だし
チケットもとれるかわかんなくて
ヒヤヒヤしてます!
でもたのしみ!!!


うほうほ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓


昼寝したから
眠れないやべー