またまたブログ書くの久々になってしまった汗


今日はAGEAGEMCがロザンの日ということで、

早めに仕事を切り上げて配信を見ていましたニコニコキラキラ


ハザンの髪型は何なんだろうはてなマーク

という疑問が残ったAGEAGEでした(笑)


一度、ロザンMCの日に見に行ってみたいなあ音譜



AGEAGE配信終わって夕飯済ませてから、

マヂラブ出るからイシハザのシチサンも見てたけど、

んー・・・配信ばっかり見てたら1日終わるのが早すぎるあせる

いまもシチサン見てぼやぼやしてたらもう日付変わってるし・・・ガーン

(ぼやぼやしてた時間も長すぎますが・笑)


イシハザのシチサン、ネット刑事。

某掲示板の書き込みを紹介して、それが誰についての書き込みかを当てるという企画チューリップ赤

なかなか悪趣味ですが汗でもおもしろかったー!


野田くんの悪口はあんまりないとかw

なんだかほっこり致しましたキラキラ

村上さんの熟女コンパ写真は晒されれば面白かったのにとも思ったけど(笑)


ずっと配信見てるのは楽しいけれど、

テレビ以上に廃人になりそうなので気をつけようと思いましたキラキラ



では、短い上に内容もなかったけどこの辺でリラックマ

おやすみなさい星