久しぶりのブログですあせる


今日のどっきり王座おもしろかったですねービックリマーク

久々に宇治原さんでがっつり笑いました(←地味に失礼)キラキラ

クイズサミットの様子も普通に放送されていたし(笑)

それに個人的に格好悪い宇治原さんが大好きなので、しあわせでした(笑)

あとは、問題解けない宇治原さん見てる菅ちゃんが楽しそうでなによりでしたニコニコ




さてさて、ひっさしぶりの更新なので、

ちょっとずーっと前のライブ感想を。



4月16日はエロ三羽ガラスの真夜中ライブに、

18日はロザンのトークに行ってきました音譜


って、本当にいつの話だ!!

という感じですねショック!

せめて4月中には書いておこうと思い…つつも結局今日の更新になってしまったガーン

もう5月だよー(笑)





三羽ガラスオールナイト、面白かったです。


にゃ。のテレビメモ-三羽ガラス

この日は、生放送のすぽると出演のために徳井さんが1時間ほど遅刻

(というのはお客さんには事前には知らされていない状態でしたが)、

ということで、はじめはたーちんとすっちゃんの2人での登場。


・・・てな感じでライブがスタートしたのですが、

その2人ともが、頭にはヘルメット、片手はビニール傘を広げた盾に、

もう一方の手にはとーっても長い棒(笑)の完全防備でビビりながらの登場でした(笑)

徳井さん不在のため、暴動が起こるんじゃないかと思った上の策だそう(笑)まぁなんとも微笑ましいw

いやでも、棒はいかんだろう棒はw

客を攻撃するのはやめてください(笑)


そして当日が誕生日だった徳井さんを祝うために徳井さんが来るまで、

たーちんとすっちゃんが考えたサプライズの練習をみんなでしていましたクラッカー

1時間くらい地味に何度も掛け声と歌の練習音譜

でもその掛け声の内容が徳井さんの過去の女性関係の暴露話だったりして、1時間ずーっと笑いっぱなし!

徳井さん来るまでがいちばん楽しい時間だったかもしれない得意げ

ってくらいに、ただただもう楽しかった!

2人と客席みんなで作り上げる感じで、会場の一体感がすごかった気がしますアップ

他にも徳井さんの座るイスをちょっとだけ傾けたり、

マジックのふたをアロンアルファで開かないようにしたり、水を酸っぱくしたり・・・

地味ーなドッキリをいくつも仕掛けたりしていましたべーっだ!

しかも徳井さん全部見事に引っ掛かってくれて(笑)さすがでしたひらめき電球

暴露話やら愛ある悪口やら練習やら、楽しいオープニングだったなあ音譜


オールナイトライブは初めてだったけど本当に楽しかったですキラキラ

というか楽しすぎたビックリマーク5時間があっという間でした。

半月経った今でも書ける(というか書きたい)くらい楽しかったんです雪

笑い過ぎて苦しい!ってぐらいにライブで笑ったのは久しぶりな気がして、

終演後しばらくぼんやりしてしてしまいました(眠気もあったけどぐぅぐぅ笑)

本当にしあわせだったなあねこ


ちなみにロザンの話題は、

シャンプーの匂いが好きか香水の匂いが好きかって話題になった時の香水の話の中で、

「宇治原はえぇニオイするなぁ」

「だいたいロザンの2人はえぇニオイしてそう顔やん!」

という話でした(笑)

どちらもたーちん曰く、ですチューリップ赤


“えぇニオイしてそう顔”て…(笑)とつい癒されてしまい、

普段ライブでメモはしないけど、ついついここだけメモっている私がいました(笑)

こういうたーちんがポンと出すワード好きだなあラブラブ


というかどうにもたーちんが好きだなあ・・・。
わたしも昔、集団自決した口のたーちんファンだったのでw、

(このライブ中に、ある時期にたーちんのファンは一斉に集団自決したんじゃないか?という話題が出ていたのですw)

久しぶりに舞台でたーちん見れて、あぁ変わったのはみてくれだけだったんだなあ得意げということが確認できました(笑)(←またもやたいへん失礼w)

話の仕方や笑顔やリアクションの取り方や笑い方も昔のままだー。

変わったのは顔周りのお肉だけだーって。笑

オールナイトライブは、大好きだー!という気持ちを思い出すのに十分な時間がありましたキラキラ

一回自決しましたけれども、また生き返りたいなと思いましたよてるてる天使


三羽ガラスまたあるかなー次も行きたいです。

その頃にはまた私死んでるかもしれないけど、それでも行きたいですヒヨコ



わー、三羽ガラスの事書いてたら結構な時間があせる

トークについてはさらっといこう汗

というかもうメモで行こう。


・表も知らないのに裏原を探す菅さん

・6-3アピールするも気付かれない菅さん

・寝てる宇治原さんを見る仕事をする菅さん

・氷川きよしか宇治原か

・おばちゃんと小学生にもてる宇治原さんと若者にもてる菅ちゃん

・しいはしジャスタウェイ

・天ぷら御膳な菅ちゃんとおにぎりな宇治原さん

・危険思想な菅さん


メモおわり。

はっ、ほぼ菅さんメモになっているーsei!笑


わたしは宇治原さん寄りだけど、ライブでは菅ちゃんを見てる方が多いなあ。

なぜかなあ?

あっ、単純になぜか宇治原さん側しか席が取れないからだ汗

宇治原運がないのかもしれませんしょぼん
でもまだ取れてるだけロザン運は良い方だと思いたいですむっ


個人的に、エロライブ(←語弊がある)見た後のトークだったので、

2つのライブのギャップが激しかったです。

真面目だ、ロザンは。改めて。

良い意味でも悪い意味でも、とも少し思っちゃったりもしちゃいましたけれども。


でも最終的に、2人に癒されながら新幹線に乗れたので、

良い旅でした0キラキラ


そしてそんな記念に一枚。


にゃ。のテレビメモ-新幹線にて

とりあえず、新幹線で隣の席の人が降りた瞬間、周りの目を気にしながらも写メを撮りました(笑)

しかし、私の席は自由席なので、誰もゴミ回収には来てくれませんハートブレイク

そしてWEDGEのアナウンスに笑いながら帰りましたーニコニコ


あぁ、いい旅だったビックリマーク


トーク、また次も行けたらいいなあお願い

先行日程はまだ出てないけど、チケット取れるかしら汗

不安だけどがんばろうビックリマークせめて気合だけでも入れておこうっアップ




・・・長くなりましたあせる

ここまで読んでくれた方いるのかな??

ありがとうございました音譜

おやすみなさいお月様