笑顔と元気をみんなに届ける小さな巨人 | ななつ星の徒然日記

ななつ星の徒然日記

モノノフ歴5年 夏菜子推し寄りのハコノフ
有安杏果、自分ツッコミくま、美容、興味関心事を投稿していきます( ◜ω◝ )




{7C117F57-774C-4366-95FB-C25FA2034F5A}


体調が悪く、疲れきった体で家路につく途中の電車の中で杏果の小さな勇気聴いてたら涙出そうになった。




なんかうまくいかなくてモヤモヤしてる時にカラオケで杏果のfeel a heartbeat歌ってたら泣いてしまった。

{97CD76EE-0DDA-425F-BCAB-8BB907897DE7}



杏果の歌はいいな~。
好きだな~。
杏果の歌声はあどけなさがあって
懐かしい気持ちにさせてくれる。

歌詞を聴いてると勇気がもらえる。

弱った心をじんわり温めてくれる。

夏菜子推しなんですけど、杏果のことめっちゃ好きじゃん!?笑

もはやみんな好き🍑クローバー

{1E8983B7-EE68-4845-86A4-5526CB39DA0E}