衝撃の1月1日から心が落ち着かない毎日で、どう更新したらいいか分からぬまま春になってしまいました。

 

毎年ソワソワしてしまう3月が終わり、昨日無事に進級式&入園式を迎えられました。


前日に嘔吐した弟、入園式行けないかな...と心配しましたが、元気はあったから参加できました。


さあ、いよいよ慣らし保育スタート。


父母どちらかが必ず側にいたし、父母以外の人におむつを換えてもらったことすらない息子、大変だろうけど頑張ってほしいです。


娘の慣らし保育がめちゃめちゃ大変だったので、職場復帰は4月下旬にしてもらっています。


あー、ついに始まっちゃう。


気持ちがソワソワな日々はまだまだ続きます。