1年前に購入した照明が、最近やっとつきましたー笑い泣き



テレビ横です

ここには本当は、新築してすぐに出会った、一目惚れの北欧ヴィンテージ照明がくるはずでしたえーん

15万円だったから、ちょっと主人にオッケーもらっとかないとーって一旦自宅に戻り、主人にプレゼンしてる間に売れてしまった

それ以来、同じものには1度も出会えていないし、それを越えるものにも出会えていない

照明がまだついていない箇所が気になってしょうがない主人が「何でもいいから早く設置して」とうるさいので、とりあえずIKEAで気に入ったものを設置しました

↓これでーす



好みのデザインだからうれしいけど、逃したあの照明が忘れられないー

キッチン上のペンダント照明も買い逃してるし、リビングのブラケットも玄関のブラケットも買い逃してる

やっぱりヴィンテージものは見つけたら即買わなきゃですね

子育てに余裕ができたら、また探すぞー!

かなり値上がりしてしまっていて、更に手が出ないような値段なのが悩ましいなー



今日、子供のインナーをUNIQLOに取りに行き、自分のものを衝動買いしてしまいましたー爆笑



グレーのキャップとホワイトのハットーラブ

被りやすかった!

値下がってたし、この冬服は増やさないようにしたいと思ってるから、小物でアレンジできたらいいなーと思って買っちゃいました爆笑

うれしい!



9月の発売直後にめっちゃ欲しくて購入したブーツ、まだ履いてない


子供達の体調不良に頭がいっぱいで、ついつい履きやすく脱ぎやすいスニーカーばかりになっちゃってたから、そろそろ履こーうウインク