今日昼過ぎまで二日酔いでトイレに行きまくって、昼からも子供の相手できずソファでひたすらスマホをいじり、鍼灸治療に行った主人


夕食でビールをプシュッとした瞬間、マジで私の怒りも爆発ムキー


まあ、午前中にも爆発したんですけどムキームキー


学生時代はお酒を飲むこともあったけど、社会人になってからはほとんど飲まず、結婚してからは全く飲まなくなった私には理解不能


お酒を飲んだ後の「しめ」も理解不能


夕ごはんの支度して片付けして、ごはん食べ終わって、更に時間たってから「しめ」を作ってくれと要求される度に腹が立つ


子供がいない頃はまだなんとか作ってましたが、出産してからは本気で作りたくない


こういうとこが、出産してから私が変わったと主人が怒っているところでしょう




しめなんているのか?


十分食べて飲んでるんだから、そのままに寝ればいいのに


体に悪いし太るだろうし


本気で意味不明







今さっさともう寝室行きましたよ


私は今から夕ごはん食べて片付けして、洗濯物干してから、やっと今日初めての自分時間なのに


マジで腹が立つー




↓最近段差も登れまーす!