昨日寝れたのは4:30頃。


娘に6:00に起こされ、眠れたのは1時間半くらい。


昼間はなんだかんだ動けてしまい、病院行くのも「まあ、いいかー」って思って行かなかったら...


やっぱり夜にはものすごくしんどくなり、眠いのに寝られずごそごそしたりして、3:00位に寝れたのだけど娘の寝返りアタックで3:30に目覚めてしまい、トイレに行ったら娘も起きてしまってガーン


1時間位グズグズされて、寝かしつけている間に私も覚醒。


その後眠れずパニック障害と戦いつつ、またごそごそ。




たぶん、帝王切開への恐怖だけでなく、入院中に誰にも会えないことだったり、娘が1週間大丈夫なのか?という不安、家の片付かなさで焦りが酷く、でも頂き物ばかりで捨てられないストレス...とか重なっておかしくなってしまっています。


近くのリサイクルショップが買取20%アップ券を配布してたので、この際思い切って色々持ち込みたいと、夜中にごそごそしてました。


週末更に見直して、来週持ち込みたいと思いますプンプン


自分の衣類や小物はもうたいした値段なんてつかなくていいからリサイクルショップでいいんだけど、フリマアプリで購入して娘のもの、迷いますアセアセ


一緒にリサイクルショップに持ち込んでしまおうか、産後冬位の落ち着いたコロニーフリマアプリで出品しようか...


欲出してないで、手放した方がいいですよねー笑い泣き


あぁ、寝れないのが辛すぎる。


主人は昼過ぎには仕事から帰宅するはずなので。そしたら娘見ててもらって、休ませてもらいたいなー。