妊婦健診 ⑧回目

5/18

30w5d

赤ちゃん 1687g



体調ボロボロで健診。


自分で運転できず、主人に乗せていってもらいました。


しんどくてたまらなかったけど、診察が終わったのが丁度昼休みで検査窓口がすいている時間だったので、頑張って手術前検査を全て受けました。





妊婦健診 ⑨回目

6/1

32w5d

赤ちゃん 2209g



前回の手術前検査、全部OK。


入院・手術説明を受けました。


妊娠当初は帝王切開後、主人は手術室から病棟まで赤ちゃんがプラスチックケースで移動する瞬間に廊下でチラッと見れる。と説明されていたのですが、それも禁止。


病院に来ることさえ禁止。


退院時まで赤ちゃんとも私とも一切面会禁止に変更になってしまってました。


辛すぎるショボーン





妊婦健診 ⑩回目

6/17

35w0d

赤ちゃん 2564g 

(娘 34w0d 2263g→37w2d 2966g)




娘と同じくらいの成長ペースかな!?


3週間後の出産までに、3000g超えになっておくれーチュー





ただただ体がしんどい毎日。


夜は手術後の痛みへの不安で寝られない。


だから睡眠不足で更に体がしんどい。


朝になれば不安は和らぐのですが、夜はダメですねー。


もうきっと出産まではこんな感じだろうから、やり過ごすしかないですね。




もうひとつの心配事、名前が決まらないーーー笑い泣き


私の好みと主人の好みがことごとく違うえーん


私はしぶーい名前がいい。


主人は今時の名前がいい。


ランキングに入ってる名前ばかり...


私が歩み寄るしかないのかなー。


流行りの名前なんてやだなーショボーン


昨日図書館で名付けの本たくさん借りてきたので、できる限り目を通して候補をあげてみたいと思います照れ