全然家が片付かなくて、焦りばっかで頭がパンク状態。


もうお手上げて、自治体の子育て支援サービスの中の家事サポートをお願いしました。


2時間お掃除をお願いして、1000円。


ありがたいー笑い泣き


お掃除していただいてる間に私もごそごそ片付け。


1人でやってるよりはかどる!


計画帝王切開まで1ヶ月をきったので、それまでに何度かお願いしました。


お掃除だけでなく、料理なんかも頼めます。


あー、肩の荷がだいぶおりた爆笑


頼んでみて良かったです!




ベビー用品店の在庫処分品を買ってしまいましたラブ


抱っこ紐、2点笑い泣き


その場で楽天ではいくらくらいか調べたら、まだ定価のショップばかりだったのでラッキールンルン


娘の時はエルゴのオムニ360が発売してすぐだったので、主人と百貨店にまで行き試着して購入をきめていたのですが、購入前にエルゴのお下がりを2人から頂けて、購入に至らず。


いや、2点共10年以上前のモデルだし色褪せもなかなかひどくて、本当はずっとあたらしいエルゴ欲しくて欲しくて悩んだりもしましたが、2点も手元にあったら買えず。


今回もエルゴが新しく発売したアダプト&オムニを試着して買う気満々だったですが、主人に「抱っこ紐あるじゃん!」って言われてしまい購入を検討しているうちに在庫処分品を見つけて、あまりの安さに買っちゃったって訳です。







サンクマニエル プレール
1499円びっくり

首が据わるまでは横抱きしたくて買いましたチュー




クラウド ベビー キャリア
5999円びっくり

口コミがめちゃめちゃ良かった!!



娘の保育園の送り迎えのため新生児の時から外出しないといけないし、娘よりもはるかに外出機会が増えると思うので、新しい抱っこ紐嬉しいですラブラブ爆笑ラブラブ

どちらも使い勝手がいいといいなー照れ