今朝は5:50には平熱に戻っており、7:30にも平熱で元気一杯、朝ごはんもいつも通り食べられたので登園させました。


今日は行き渋りはなく、バイバイの時に不安そうな顔をしていましたが、先生にお願いして仕事に行きました。


久しぶりの4連勤。


半日とはいえ、昨日あまり寝られなかったし体がしんどいです。


今日は午前中の外遊び中に寂しくなってしまい泣けてしまったそう。


でも好きなアスレチックや滑り台をし始めたら集中できて、給食も頑張って野菜を食べれたそう。


12:30お迎え時には、お昼寝布団でトントンしてもらってましたが母の姿を見てすっ飛んできました。


帰宅後は14:00~15:40まで昼寝。


1週間よく頑張ってくれました。


私も頑張った爆笑




今日は身体測定があったので、登園できて良かったです。


久しぶりに身長・体重計ってもらえました。


2歳7ヶ月19日


身長  91.1センチ

体重  13.9キロ





11月~12月頃、ぶっくぶくに太ってしまったので心配しましたが、成長曲線はみださなかったからセーフかな。

その頃おむつをXLにサイズアップしましたが、少し前から漏れまくるので、Lに戻しました。

本人はトイレにものすごく興味あり、自分でおむつ脱いでおまるに座ってますが、まだ成功はしていません。

私自身がつわりや体がしんどく、消極的で娘に申し訳ないショボーン

これから保育園で急成長してくるかな!?



土日はゆっくりして、来週もがんばりますニコニコ