今までは、マニフレックスで寝ていました。



義母が購入したけど、数日使用しただけで体に合わなかったとくれたもの。

特に不満はなかったですが、この冬は本当に辛くて。

というのは、娘がグイグイ迫ってきて、私はシングルの1/4のスペースでしか寝られなかったから。

私のマニフレックスの横に娘のベビー布団を敷いて寝ていて、寝かしつけは私の布団で。

寝たらベビー布団の方にサッと移動させていたのですが、夜中に気づくと私の布団に入ってくる。

入ってくるだけでなく、グイグイ迫ってきて布団の3/4を占拠される。

毎晩のことで、朝起きたときの私の体の痛みったら半端ない。

何年もエアウィーブに憧れていて、周りでも評判いい!


この機会に欲しい!!

ベビー布団は第二子が使うとなれば、娘の布団が必要になるし...

ただエアウィーブは安い買い物でないので、何ヵ月も迷いました。

先輩ママ何人にも相談しました。

これからおねしょするだろうし、嘔吐もあるだろうし。

だからと言って安い布団を買っても、エアウィーブが欲しい気持ちは消えずモヤモヤしそうだなーと。

悩みに悩みました。

鍼灸の先生もエアウィーブ愛用者で、「洗えるよ!睡眠大事よ!」と背中を押してくれ、主人に「睡眠取れなくて本当に辛いから、エアウィーブ買いたい。」と相談したらあっさりオッケー爆笑

↓浴室やウッドデッキでサッと洗えちゃうのは魅力的!!

数時間で乾くそう。


わーい、買っちゃおうチューと決心し、エアウィーブの販売スタッフのいるイオンへ行ってお試し。

イオンなら感謝dayで5%オフ。

楽天スーパーセールでいくらになるかなー?と調べたら同じくらいだったから、楽天で買えばいいかーと思って帰宅し、ゆっくり見直したらエアウィーブ公式店では発送が1ヶ月後~ガーン

もう辛すぎて待てない!!って思い、翌日再度イオンに行き5%オフで購入してきました。



2月末から使用していて、私がエアウィーブで寝て、隣にマニフレックスを敷いて娘用にしました。

高さがほぼ一緒になったので、娘が段差で変な体勢になることがなくなったし、グイグイ迫ってこられたら、私がマニフレックスの方に逃げて寝られるようになりました。

快適ー笑い泣き


そして新たに気になる悩みは、枕を取られること。

枕好きみたいですぐに占拠されるし、引き抜こうとすると起きてしまって。

枕も数年前に専門家に見てもらってお試ししてから買ったもので、西川のAirです。


これも最高ですウインク

おすすめしたい枕ですラブ



娘の枕、どうしようかなーえー

西川のキッズ用枕、見てこようかなー。



またまた悩みますーショボーン