ひゃー、1ヶ月半も更新できずでしたガーン


これ書こう!あれ書こう!って毎日くらいネタあって思ってるのに、結局書けずえーん


長々と書こうとするからいけないんですよね。


サクッと簡潔に書いて、もっと更新できるようにしていきたいです!




21w6d となりました。


やっと今週、悪阻抜けたかなー照れという感じです。


今回は長かったーえーん


辛かったです。


明日から22w、赤ちゃんが医療に助けてもらえるところまで来ましたラブ


早いびっくり


娘の時は、戌の日まで長かった。そして22週までも長かった。


それが今回はあっという間です。


悪阻は長く長く辛かったけど、日々の生活に追われすぎて、妊娠週数が進むのは早く感じます。




17w6d(2月中旬) に3回目の健診でした。


「おまた開いてたら、性別見てくださいー」と先生にリクエスト。


「うん、ついてますねー!

でも生まれて実物見るまで分からないですからね!!」と念を押されました。




20w6d(3月初旬) に4回目の健診。


またまたしつこく「おまた開いてたら、性別見てくださいー!」とリクエスト。


「うん、ここについてますねー!」と。


3回目も4回目も、しっかりついていることが分かるエコー写真を貰えました。




2人目の我が子、男の子です目がハート


超高齢出産(42歳)で男の子が生まれてきますうさぎのぬいぐるみ


主人(2歳年上)と私、体力大丈夫か!?


がんばらねばーチュー