9週に入り、更につわりがしんどくなりました。


24時間気持ち悪い。


ずっと横になっていたい。


匂いでノックアウト!が増えた。


昨晩は鮭を焼いている匂いでノックアウトされ、復活後グラタンを焼いたら完全ノックアウト。


しかし娘は腹ペコで大騒ぎ。


今回のつわりで初めてつらすぎて涙が出ました。


ここがピークであって欲しいなー。




娘、アンパンマンにどっぷりはまるかと思いきや、母が猛プッシュしたトーマスにどはまりしています。


トーマス大好き。


テレビはトーマスといないいないばあしか見ません。



プラレールも大好き。

レールやトーマスの仲間いくつかは甥っ子からのお下がり。

そして私はハロルドが好き爆笑

ってな訳で、クリスマスプレゼントにプラレールのハロルド購入。


娘はフリンやニアやレベッカのが嬉しいかも?と思って悩みましたが、動力ありなのでちょっと高いんです。


なのでひとまず、動力なしのハロルドで。



室内用のボールはいくつもあるけど、外用のボールが大人用のフットサルボールとバスケットボールしかないので、外でもボール遊び楽しめるようにサッカーボール買いました!

スポーツ用品店で半年位前から狙ってた翼モデルラブ

これ、今のパパママと私の世代の違いもあるのかずっと売れ残ってて半額でゲットチュー

3号なので少し大きいかもですが、ずっとサッカーをやってきた主人と遊べたらいいですルンルン



こちらもトーマス。


友人宅でめちゃめちゃ遊んでいて、ちょうど中古で見つけて購入。

つわりでお散歩や公園行けなくて申し訳ないから、早く出したいなー!



いつか買おうとお気に入りにしてあり、前回の楽天スーパーセールでついつい買ってしまったパズル...


だいぶ早いですが3歳4歳のパズルもあっさりできているので、一緒に何回かやれば出来るようにならないかなー!?

キャラものじゃなきゃ、魅力なくてやらないかなー笑い泣き



義実家から、1年位前に私が欲しいなーと言っていたダイソンが届きました。


たまたまコストコにあったのだそう。

お手伝いしたいみたいだから、喜ぶかなー!?



これだけあるから、実家からの現金は物にしなくてよさそうだなー。

また欲しいものができた時に使わせてもらおうかな。



みなさんのプレゼントのセレクトも楽しく見せていただいています爆笑



早く娘に見せたいなーラブラブ