まだ7週なのにショボーン

まだまだつわりはこれからだろうに...

1日中気持ち悪いのが、もうつらくて、娘に今までのように穏やかな気持ちで対応してあげられずえーん

娘はなにかを察しているようで、今まで以上にベッタリだし、胸元に手を入れてくるし、それがしんどくてしんどくて

常に私の素肌を触っていたいようで、胸元、お腹、背中に必死で手を入れてきます。



皆さん、どうやって乗り切ったのでしょうか?

11月から週1回保育園の一時預かりにお願いして、その日に仕事に行っているのだけど、週2回にしてみようかな...

家で私に塩対応されているより、保育園で遊べてお菓子ももらえてる方が楽しいはず...

(↑まだ保育園でしかお菓子は食べたことないです。だからきっと保育園はお菓子もらえる楽しい場所になってると思う)



前回の診察で心拍確認できて涙ぽろりするくらい嬉しかったのに、その後急に色々怖くなって、めちゃめちゃ精神的に不安定にもなっています。

夜中にも何度も目が覚めちゃう。

全部全部、ホルモンの仕業ですよね。



つわり、今回はどんなだろう?

なんだか、せっかくここまで来れたのに、落ちぎみですショボーン