5w5d に胎嚢確認できました。


12.1mmでした。


今日は 6w2d になります。


気持ち悪いと感じることが度々出てきました。


つわりが始まりだしたかなー?






ギリギリセーフで小型船舶操縦免許の更新講習受けられましたー。



はぁー、良かった爆笑


25歳で取得した二級と特殊(水上バイク)の免許、もう3度目の更新です。


次に船で海に出られるのはいつになるかなー?


とにかく早く釣りに行きたいチュー


娘は何度か友達が釣りしているところへ連れていきましたが、まだ釣竿は持たせていません。


娘、魚も平気で触れますうお座


娘用のミニ釣竿とライフジャケットはもう用意してあるんですけどねルンルン


来年の夏にハゼ釣りで釣りデビューさせたかったけど、もし赤ちゃんを無事に出産できたら、私は行けないだろうなー。


主人にお任せしてデビューかな?


家族で釣りできるようになるのが楽しみですラブ