リモートヴューイングしてきました。
18.19日でリモートヴューイングのワークショップに参加してきました。
リモートヴューイングとは、一般的に言うと、
時空を超えて他の場所の情報を取りに行くこと。
瞑想から始まり、呼吸をととのえて、セッションに入ります。
1日目に理論をバッチリ勉強して、今まで学んだ事とリンクする事がたくさんあったり、謎が解けたりして、準備は万端。
2日目は、フルセッションを4回しました。
回を重ねるごとに、精度が増して、4回目ではズバリの事柄が出てきました。
他の参加者が感じたものも重なっていて、人間ってやっぱりすごいな…って感じました。
ただ、リモートヴューイングの本当の目的は、
正解を喜ぶ事じゃないんです。
本当の目的とは、いかに自分の中にある思い込み、刷り込み、行動パターン、思考パターンに気付くか…
なんです。
今まで詰め込まれてきた情報に、引っ張られないようにするのが、すごく大変でした。
どうしても、見えたものからストーリーをつくっちゃうんですよね。
これって、過去世療法うけてるときにも、癖が
出てたな~って気づきました。
リモートヴューイングのセッションの時に、救急車がやたらと見えたときの答えは、地震と火山の大噴火。
そのときは、救急車が出てくる映画とかドラマのストーリーに流されそうになりました。
他のセッションの例では、
私の答えは教会だけど、正解は神社。
祈る場所ではあるけど、全然違いますね。
私の興味がある方へと流された、わかりやすい例です。
感情に引っ張られないように…といっても、そこが人間の良いところでもあるし…
純粋に自分の感情に気付くということでしたね。
答えは知ってるのに、自分を大切にしていないあなた!
自分を大事にしよう!
自分を大事にしたい方はコチラ
へ
私も私を大事にします*\(^o^)/*
それでは、また~~(o^^o)