昨日ゎ
ヘアアステ?のメイクイベント行ったニコニコ


ViViとかCanCamの
メイクさんがやってくれた目キラキラ


赤みが少しでも治まるよーに
化粧水塗ったり
冷やしてくれたり
超頑張ってくれた(;ω;)


肌荒れてるから
ポイントメイクだけって
思ってたのに
こんなやってくれるとゎしょぼんキラキラ


少し赤みひいてから
ヘアメイク口紅キラキラ


男のヘアメイクさんて
オカマキャラなの?得意げ

若干女言葉だった得意げ得意げ


巻いてもらってメイク口紅口紅


カラーコントロールとか
ファンデで
赤みが消えてビックリ!!!!

さすがプロキラキラキラキラ

厚塗りでかなり濃いけど
いつもと違うし
変身した気分ラブラブ!王冠2


そのあと写真撮影カメラ

最初緊張して
堅かったけど
だんだん楽しくなって
その気になってたべーっだ!ラブラブ

気分ゎグラドルだった得意げ



メイクってホント変われるし
キレイになれると
まぢテンションあがるラブラブ!アップアップ


キレイになる→テンションあがる→
自然と笑顔だし明るくなる→
可愛く見えるキラキラ

って感じで
自信もつくし
良い循環だょね(^ω^)ラブラブ


早めのケアが大事だから
やっぱ美顔器欲しいガーンあせる


常務(38)ゎ
若い頃からケアしてたから
今化粧水しか
つけてないんだって(@_@

肌キレイだし
38にゎ見えないもん!!!!


女の子ゎキレイでいなきゃねニコニコ

早く肌荒れ治したぃニコニコクローバー

ダイエットも頑張ろうグーアップアップ


18:30からやって
22時過ぎに終わったから
久々にお泊りヒヨコクローバー

久しぶりだから
寝付けなかったショック!