はい。
今日もひっついております。
うにゃにゃあー、と鳴いてソファーに飛び乗り、私めがけてごろん!と。
ひっついてないと病気になるのか、ねえ、ふくちゃん?

さておき。
ふく、またトイレでいきんで鳴き出しまして。
はうー。
動物病院勤務で猫さんマイスターな友人に相談したところ、まずは牛乳あげてみては?と。


ふくちゃん、牛乳飲むかな?

体質だと思うから、人工的にゆるくしてみては?と。
あとフードを替えることを検討し、それでもダメなら流動パラフィンを試そうかなあと思っております。

しかし、鉤虫での血の混じった粘膜の下痢に軟便、らせん菌での軟便続き。
やーっと、腸内環境問題ないです!のお墨付きをもらったのに、今度は硬いの。




ふくちゃん、たいへんたいへんたいへん。

便が出やすくなるようにお腹マッサージは毎日しております。
あ、この写真のは違いますが。
あと水分しっかり摂ってくれるようにウェットをぬるま湯で溶いて朝晩。
あとは運動不足も原因になるらしく。

たくさんあそびましょうね。





あのお、


にゃあちゃんのおみみかじるの、やめてください。