{4DD80AC4-6D15-43F1-BA92-AD6178E905DA}

ええええええええええ!
そ、そんなあー!

お友達のYさんのSNSでの書き込みで知りました。
私も気になり先ほど電話で問い合わせをしました。


はい。

{76898CE3-DEBC-41A7-B753-9E3136F637FA}

こちらがいままでの焼きささみです。


そして、

{CAAE2E43-1350-41DD-B5D9-706AB11FB200}

分かりづらいかも、ですがこちらに変更になったそうです。

右上にチャオと書かれたデザインが国産だったのです。
そして大袋のデザインは下の写真の通り、いなば、となっております。
前にも書きましたが、いなば、と書かれたパッケージは中国産でして。
今年の春くらいから小袋の商品もすべて中国の自社工場での生産に切り替わったそうで。

ので、店頭に在庫があればまだ国産は入手可能。
いなばにはもう国産の在庫はないそうです。

で、気になったちゅーるは国産で中国で生産する予定はない、との回答でした。

産地が変更したお知らせ、サイトに一切記載されていないんですよ。

{E6EDF27A-F10F-4DF0-89E0-700E6EA1D0E8}

ごめん。
もうやささみ買えないんだー。


{F4FC1C03-E156-45F4-A1A7-0D43D784873C}

ええええええええ!
ふくちゃん、さみしいのー。

だよねえ。
ごめんごめんごめん。

安心安全でみんなが食べられるおやつ、探しますからね。


{67C13506-43F9-4420-A11F-85E07B723B0B}

そんなのあるんですかね。
にゃあちゃん、しんぱいしんぱい。

{34A7E6AC-4103-4307-95E4-83297482355E}

ふくちゃんもしんぱいしんぱい。

{74E7967D-87E3-47A8-9F8E-23AB1EE991AA}

やきささみがなければ、
ちゅーるをうますればいいんだもん!


うひいー。
そんなにおやつばかりあげませんよ。