{3CA33F3E-1C71-447B-B1CD-4E0E07ED9F8F}
にゃあちゃん、もうあきれはてたんですね。

{CDAD0904-DBA2-42E0-ABA3-CB3856F70F37}
ふくちゃんもあきれたの。

{40C294D2-FB28-42C1-AF4C-6784CFFC2685}
bu(&8;.!@&rghh?&@!,3"@?,&but!&ky

はい。
すみませんでした。

昨日、お友達が遊びにきてくれましてね。

{4FDE35D9-F12B-4872-8287-84D428847C1A}
こんな食い散らかした写真しかないんですがね。
なに作ろうか、と悩むとだいたいカレーに逃げる私。るるー。
バターチキン、ケララ風エビと魚のカレー、じゃがいものマサラ、トマトと玉ねぎのアチャール、バスマティライス買い忘れタイ米炊いたら柔らかくなり過ぎー。で、ナンは今回まあまあ?それとパパド揚げ焼き。と、ローストビーフ。

をお出ししたんだけれど、ホースラディッシュ出すの言われるまで忘れてたしー。るるー。


なのに気がついたら寝室のコタツで1人で寝てましてね。
記憶がまた吹っ飛んでましてねえ。
お友達、帰っておられまして。
着替えて寝直しました。
ええ、二日酔いです。
すみません。
すみません。




さておき。
サンプルフード
{D86C4873-DBC5-4993-A76E-BC9CF9524829}
このメーカー、チェックしておりませんでした。
{3B748EB4-A019-460E-B9AC-32084FDD4F81}

{3899810E-15BB-4916-B7BA-FBAFA9F671C5}
結構小粒。
一粒食べてみたら、嫌な風味はなくほーんのり甘さを感じた。


ふくは気に入った様子。
にゃあはイマイチ。
原材料を見る限り、すぐに白インゲンマメ、エンドウマメの表記。このフードは自分では選ばないかなあ。
ふく、今回は下痢、軟便にはならず。


そして前に食中毒が一件イタリアであり、回収騒動があったのを知り遠ざかっていたアルモネイチャー。
{4A0896DC-79CC-48E0-9979-374169372F8A}

{3D4254B3-946C-4B60-8629-E95FDD42A189}
食中毒を起こしたのは、大西洋まぐろのご馳走で、今回のサンプルはインド洋のまぐろのご馳走、となっている。

{4FEB0BE5-D821-4FAD-8502-02AA46FCB40F}
ひと舐めしたら塩分を感じたので検索してみたら、インド洋まぐろのご馳走は出てこず、大西洋まぐろのご馳走はなんと塩分濃度、1.2%!
これも相当高いんじゃなかろうか。
ウェットはいつもお湯で伸ばし、このパウチの量なら、にゃあ、ふく、3回づつサプリを混ぜて食べてもらっている。
んだけれど、この塩分濃度はちょっと怖い。

ふくは喜んで食べたけれど、にゃあには不評。
そうなの、


{53459892-531F-4AB7-8891-3E9BFC3FD4B7}
にゃあちゃん、たべものにはうるさいんですね。


{F9FC18C8-42A5-4C1B-A5CF-E0BEBFB02ECD}
ふくちゃん、だいたいはうまうまなの。

{416CA499-A96D-46AD-A934-59D60D32FBAC}
!8ytz¥&@6:hug¥@)/28&?n.&

あん、人の食べ物にも興味津々、あげくにゃあ、ふくのサプリ入りのうまうままで奪って食べようとする困ったちゃん。


{E1955E2A-DC31-42F0-8E69-A4E5EBBBFDC6}
いや、ふくもあんのキトンのフードを奪って食べて軟便になるんだけれど。
目が離せないー。


で、アルモネイチャーはやはり避けることにする。
パウチの残り、どうしようー。
捨てるのも忍びないしなあ。
かといって自分で食べるのもなあ。
悩むー。

っていうか、もう今日からお仕事の方もいらっしゃるようで。
お疲れ様です。
明後日から仕事なの、信じられないー。