幼稚園教諭の免許を取るべく(できれば保育士も)通信教育で勉強してきて、ついに教育実習を受けなければ卒業できない、てところまできた。


あーこなせるのか、体力もつのか、人間関係やっていけるのか、でもやらなしゃーない、

よし!やるしかない!!

と宅食の手配をし、実習始まるまでに部分保育のグッズを仕上げ頑張りました、乗り切りました。


なんとかなったし、

子どもたちが面白いし可愛すぎた照れ

生活はめちゃくちゃハードやったけど、

楽しかった!!!

だから後半も楽しみ〜、てことはない。

やっぱりハードなんがこわい。

としもとしやし。



応援、協力してくれたアルバイト先のみなさん、

家族に感謝〜


ぼくもるすばんがんばったよ

あそんでね