右乳全摘、リンパ節郭清したのが3年前。

術前抗がん剤はなく、リンパ節転移があったため術後に抗がん剤することになった流れ。


今は歳のせいもあると思うけど、地肌薄い髪の毛は何度も切ってショートで毛染めもしてくるくるパーマよ。

爪もすっかり元通り、タモキシフェンの影響がわたしは何もなくて元気。

犬の散歩で毎朝毎夜走って、最近はヒンズースクワットもしてる。

味覚もすっかり戻ってる、ご飯が食べれて美味しい泣き笑い


リンパ浮腫予防のマッサージをするも忘れることも多く、右腕肘から手首にかけてが左腕より太くなっちゃってる。

人から見たら言われれば太いねー、て気づくくらいらしいけど。


検査は血液検査、CT、乳腺エコー、マンモ。

CTの検査機がコンパクトになってて速い!


異常なしでしたニコニコ

せんせーありがとうございます!

これからもよろしくお願いします指差し

リンパマッサージ、やったら

「ナイスリンパ!」と勇気づけてくれる娘たちよ、ありがとうニコニコ



娘の大学受験が始まったよー

なんとか乗り切ってー


犬これくらいのびのびするといいよ