泣いたらあかん | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

趣味のコンサート、旅行、スポーツ、陶芸、ステンドグラス、花についてかいてます。
忘備録なので
おかまいなく

GODの翌日

ええまた前日超高速仕事からの🚗家に置き

🚌オン🚌

大丈夫ですよ 今日は心斎橋から上本町 楽勝

朝ゆっくりできるし

近鉄百貨店直結だから🍱選ぶ

お芝居の醍醐味は幕間のお弁当とスイーツw

高い 値上がりしてる無粋なことはやめよう

もう直美さんも前回で卒業のつもりだったけど

ギリで注文したのに前列3番目通路席

いつもここ空いてるんだね

ナンノちゃん 可愛い 50代だよね

変わらない 背高いね

金子昇さんも相変わらずのイケメン ため息

子持ちにみえない

榎木孝明さんイケメン過ぎる

直美さんも[やっ!いい男]

それに動じない 大人の男だ

直美さんは毎回アドリブ言われるようで

珍しく自分で言って自分が笑い

間があいてしまいましたw

今日のお客さんは大人しい方ばかりで

拍手も少なく 演者さんの決め台詞の時

私の笑い声だけデカかった?恥ずい

あの安来節の独特な腰の振方習得された子役さん

凄ーい 感心してるとこにさー

隣の男性は幕間中ずっとノド鳴らすんです

そしてその隣の女性は幕が上がると

妙な咳をされる 喘息? 

イコール ずっとノド&咳

ハア おしゃべりよりいいか

私もよくクシャミでるほうだしね

でも不思議男性は幕間のみ

女性は開演中のみ

最後は会場のあちこちで目頭にハンカチあてる

マダム達

さあ阪急の沖縄フェアで夕食買ってー

着いた途端どっと疲れが😓

モズク天 サーターアンダギー

今の私にはヘビーな味だよね 食べたいのに

また諦めて大階段で昼寝して 終了

緑郎さんいなかったね

文春のせい?

大阪は楽しいよ お客さんのファッション独特

今日は更にキャラ濃い人がちらほら

吉本の芸人さん達でした

内場さんの応援だったのね

その中の1人が私をチラチラ

私ーちがうよ 一般人です

地味な洋服着てたけどなー⁇










珍しい昆布シメお刺身

漢字が難しいお菓子屋さんの生菓子

高いから1年に1回しか食べれないw