2022豪華Xmasプレゼント | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

趣味のコンサート、旅行、スポーツ、陶芸、ステンドグラス、花についてかいてます。
忘備録なので
おかまいなく



死ぬまでに逢いたい人

ずいぶん前にノートに書いて

コンプリートに近い

昔昔 ベル薔薇🌹見逃してそれから

タイミング悪く

やっとツレちゃん

その前に阪急のXmasマーケットと

ベル薔薇展はグッズのみチェック

ニナスの紅茶欲しかったけど我慢我慢

今日は敷居が高すぎて尻込みしてた

DAMMANNでランチ

えーこんなちょびっとと思ったけど

洋食ってすぐお腹いっぱいになる

折角なんでダージリンセカンドフラッシュ

BOPだかアルファベットが3つ位ついたやつ

紅茶のワークショップ何回も行ったのに

きれいに忘れてる

人生で3回目のDAMMANN

緊張してるから味はよくわからん

デザートのフィナンシェが個包装のまま

出てきた!ギョっと思ったけど 正解

紅茶2杯強でお腹ぱんぱん

恒例ショーウィンドウ

阪急はこの方がお気に入りのようで

4年位連続採用



マッシュポテトの下にハンバーグ

小さいのに存在感あり

金欠病なので 買物しないよう

いざ 梅芸へ



席はまたまた13列通路 固定か?

前日だかテレビ📺で映画してたけど

舞台はまーちゃん

脚長🦵ちょっと声がかすれ気味?

千穐楽だもんしょうがない

大澄賢也さん さすがキレキレのターン


あとはずーっとツレちゃんを

双眼鏡で見る👀👀

観るでなくて見るです

私の中で2大舞台女優

美波里さんも見れたし 感無量

安心したら 船を漕ぎだし、ヤバい

でも眠い 最後はゲストもライト持って

踊るの? これからは常に常備しとこうか

すいません 規制退場無視です

早足でハービスへ

指定席にしといてよかった ホッ

Xmasワイン🍷とプレート付きLive

高額ですよ カジュアル席と迷ったけど

高身長の私でも座りにくいイスだから

やっぱ指定席にしかも最前列

どセンター 近すぎ

流行りの低温調理てやつですか?

牛肉が柔らかーい 

スタイリスティックス

3曲位しか知らんけど

54年歌手生活してるって言ったような

英語がサッパリわからなくて悲しい😭

スタンダード Xmasメドレー

最後に愛がすべて

昔男性化粧品のCMで流れてた曲

ビジーフォーが真似してたのだぁ

皆も歌って!って

サビしか知らんがな

Youtubeより

やっぱ生Live

感動🥲で涙ウルウルした

休憩

第2部はパイチャウダーに魚🐟尽くしのサラダ

こんだけ〜いやさっき食べたばかりで

🍷もデザート🍮も諦めた

次は隣席しかもAだから近すぎ 首がー

えっ最初は黒にラベンダーの地模様タキシード

次はカジュアルなオフホワイトに水玉模様

逆じゃないの? 2部は入りが少ないから?

黒人の人のファルセットは大好き😘

外国の歌手さんはフレンドリーに

最後握手したりサインしたり

正味1時間の公演時間だけど

全然短いと思わない

充実した一足早いXmasパーティでした

コロナ前は毎年恒例って

日本🇯🇵の方が需要が多いってことか