音楽三昧の正月 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

趣味のコンサート、旅行、スポーツ、陶芸、ステンドグラス、花についてかいてます。
忘備録なので
おかまいなく

例年世間様より遅れての正月なので
心身疲れきってるのに過密スケジュールなお出掛けで
世間からの遅れを取り戻すかのような、、
結局翌週ぐったり、更に何時ぞやの正月は
ノロ疑惑騒ぎで同僚、友、に呆れられてますが
今年は体調ok!心もGoo❗️てことで上阪!
今回はリトルマーメイド、夜は未唯ちゃんのピンクレディーナイト。
駅近のハービスB1と7階楽勝と思いきや
阪急梅田に12時15分着交差点が渋谷⁉️ってる
人をかき分け小走りで、着いたらビール🍺に
🚺にグッズに忙しい
四季劇場はp席通路側、横も後ろも人がいないから
気兼ねなく、双眼鏡も不要
もういいやと思ってたTDLにまたいきたくなった
終演後楽しみにしてたアンティコカフェで
ババナチュールアイス添え美味です
ラム酒が効いてビール🍺にも合う
夜ゴハンもHBで済まそうと各階を物色
悩んだ末ビルボードでは飲み物だけにして正解
だってピンクレディーNoだから最初遠慮してたけど
追っ掛けさんが法被きて振りしてるから引いたけど
サイリウムも振り回してるしね〜
ディナーをいただきながら楽しむ所と思ってたけど
つい手が勝手に動く動く
口パクで歌う歌う目はウルウルするし
未唯ちゃんの声が良い‼️変わらない!
さすがに5拍子のUFOはムズイ
ラストはスタンディングで盛り上がり
後ろから知らないおばちゃんが
前行こう‼️
せーので未唯ちゃ〜〜んて言おうって
無理くりタッチしてもらいました
おばちゃんと今日は良かったなあ〜
ありがとう😊て握手して
大阪ではあるあるです!
えーほろ酔い気分の私は追っ掛けさんに
メチャ可愛い😍ピンクレディーの法被を撮らせて
くださいと言ったら
着てみる?って
うれしくてファンクラブ入ろうかなと一瞬思う
死ぬまでに絶対会いたかった未唯ちゃん!
多分オリジナル曲でないのもイケてると思います
{62774A66-95CF-4F88-B8DB-70765F435D47}

{EE8EAB3B-7A89-43E7-8F5E-372CFE268078}

{22C49A8E-ADA8-4F74-B0CF-2920E96D84D0}

{90FAAE82-E49F-45CC-B92A-ED8C7D3648A6}