昨日の夜は横尾さんが… | しあわせをありがとう☆Kis-My-Ft2 横尾渉さん見守りブログ(´∀`)♪

しあわせをありがとう☆Kis-My-Ft2 横尾渉さん見守りブログ(´∀`)♪

たくさんの笑顔とトキメキをくれる、Kis-My-Ft2への思いをつづるブログ。
7人とも大好きですが、なかでも、カッコいいのにかわいくておもしろい横尾渉さんを、絶賛応援中♡
日々頑張っているキスマイちゃんを、マイペースに細く長く、見守っていきたいと思っています☆

私のこと、全然寝かせてくれませんでした(*´Д`)=з

*平成舞祭組男第6話のことです







昨日はリアタイしてたのですが、最初のダンスシーンは、会議室で4人で。





えっ!?ももクロ!?





こんな曲もやるのね~と、とっても意外でびっくりしました。もちろんいい意味で。





でも、机に手をついてひょいって飛び越える4人はカッコいいし、机の陰からぴょこぴょこ順番に顔を出す4人はかわいいし、横尾さんはずっと口を開けたまま一生懸命踊ってるし、宮田さんはずっとニコニコ俊くんだし、とっても楽しかったです(´∀`)♪





あと、横千が机の上に乗って踊るとき、机の表面が重みでたわんでて、見ててちょっと怖かった(´□`。)

でも、そもそも会議室の机って、人が上に乗って立つことや踊ることは、想定して作られてないものね(笑)







そのあと、横千でケーキ屋さんにプレゼンしにいって、課長の陰謀で資料がすり替えられていたんだけど、なんとか乗り越え、「ふぅ~!」ってなった横尾さん。







んっん~♪ んっん~♪
(いくぜ~ れっつご~ )

ふん~ふん~ふん~んん~♪
(ももいろのハートを)

ふん~ん んっん♪
(ねらいうち)

*最後の「ねらいうち」は、人さし指を立てた右手を前につきだしてポーズ







…いきなり鼻歌でももクロとか、反則だよーーーーーーー!!!!!!!







それに、横尾さん…



顔!!!!!!!
(なんともウザかわいい変顔)







横尾さんがご機嫌なときは鼻歌を歌ってるって、昔何かで読んだ気がするのですが、こんな感じで歌ってるのかな( ´艸`)?
(顔はしてないと思うけど)





おもしろすぎるし、かわいすぎるし、ず~っとリピートから抜け出せなくて、全然寝られませんでした(;´▽`A``







それに、そこから抜け出せても、横尾さんにつっかかっていくせんちゃんがかわいいし、また横尾さん鼻歌歌うし(今度はドナドナ)。







何よりも、ニカちゃんが、里香ちゃんの好きな人(ゴリラ)が誰かに気づくシーンが、おなかがよじれるくらいおかしくて( ´艸`)





いや、ゴリラが誰かっていうのは、先週里香ちゃんが「ゴリラ」って言ったときに、すぐにわかったけど。
(他のキス担さんもそうかと)







でも、せんちゃんの顔にゴリラの写真重ねるとか、反則だからーーーーーーー!!!!!!!







だけど、あのシーン、すごい楽しかったです(´∀`)♪
(結局)



深夜にすごい大声で笑ったから、かなり近所迷惑だったと思う…ほんとすみませんo(_ _*)o



楽しい演出をありがとうございました♡







そのあとの、ニカちゃんがせんちゃんを屋上に呼び出すシーンは、なんだかほっこりでした♡





ちなみに、ニカちゃんも、ゴリラに似てるって言われること、あるそうです( ´艸`)



セリフ上だけで、ほんとにあるのかどうかはわからないけれど(笑)





私、大学生のときに、動物園で動物の行動観察をしていたことがあって、ヒトに近いサルのお仲間は大好きなのですが、ニカせんちゃんがもしもゴリラだったら、仲良しでいっつも一緒に遊んでて、観察しててもすごい楽しそうですね(´∀`)♪
(なんだそれ)







木曜日の夜も「あうしーーっ!」のリピートで寝れなくなったし、歌謡祭もあったし、昨日はもしツアも横尾さんだったし…今週は、しあわせですな~(´∀`)♡