夕方の雨とか | nya-ebiten-donのブログ

nya-ebiten-donのブログ

保護猫の里親になってからの
日々を綴っています

3姉妹猫から始まった
我が家の猫飼い生活
その後白猫も加わって
合わせ名がえびてんどん

更に黒猫が加わり
えびてんどんのオトモとなりました

昨日も夕方から雨にちょっと不満


一気に雲が広がり出したと思ったらくもりくもりくもり



ご近所さんも

慌ただしく戸締りあんぐり



降り出した真顔



雨が怖いのか

何気に出窓の手前の棚に移るどんちゃんニコニコ



突然の雨や災害級のは困るけど

夕方適度に降ってくれると

朝涼しくて気持ち良いニコニコ


今朝6時前

どんちゃん

気持ち良すぎて

眠そうやなぁ指差し



えーちゃんは

風がよく当たる窓に移動して

気持ちよさそうにしてた



明日から

また天気が崩れるらしいから

今日のうちに掃除してしまおう!ちょっと不満グー


掃除機嫌いの猫たち

どんちゃんは一瞬で姿消すけど

えーちゃんは

ハンモックでギリギリまで

粘ってから逃げるニコニコ



怖いもの見たさなのか

モモンガ?みたいで可愛いニコニコ