可愛くて美味しいプレゼント | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。

知り合いに、
可愛い照れ鳩サブレー缶をいただきましたびっくりマーク

鳩の日(8月10日)に販売されるものらしく
今年はパリオリンピックの為か、青白赤の3つと鳩サブレ色の4個が1セットになっているんだとか…。

そのうちの鳩サブレー色をいただきました爆笑


こんなやつ。
開けると…



中に一枚鳩サブレーが!


鳩サブレーを取り除くと




こんな素敵な絵が!

鳩サブレー、子供の頃は牛乳といっしょに食べるのが大好きでした照れ
少しおとなになってからは、砂糖の入っていないミルクティーと一緒に食べるのがお気に入りでした!


今は、何と一緒でも美味しい爆笑ラブてへぺろ