夏休みもあともう少し!夏の旅行楽しかったなー | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。


もうすぐ娘の夏休みも終わります

朝微妙に寝坊してても良しとしていましたが、
そろそろ生活リズムを戻したい!

今朝、スマホのアラームをかけっぱなしにしてみたけど、
気が付かず笑い泣き


息子のほうが起きてきてしまったチュー


夏休み、
我が家は伊豆旅行に行きました!



子どもたち
初めてのスノーケリング体験!


いろんな魚を見たり
ウツボを見たり
とってもたのしんでくれて、
行ってみてよかった!

息子は、
ウェットスーツを嫌がるかな?
スノーケリングのゴーグルやマウスピースを嫌がるかな?
と懸念していましたが


先に楽しいことがまっている!
とわかって頑張ってくれました。


本当は秋頃もおすすめとのこと


いつか秋にも行きたいです!