熱中症予防対策!!! | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。


毎日暑い中、
先日子供たちにねだられて
3人で一杯だよ!
とのお約束で、
パイナップルフラペチーノダウン



が、しかしパイナップル以外にココナッツの風味が入っており、それが今ひとつだったようで…


子どもたちあまり飲まずガーン


結局私がほとんど飲む羽目に。
こうやって大きくなっていくんだろうなー。
わたし。



最近、熱中症予防でリンゴ酢を購入しました!
酸味があるので子どもたちは駄目だろうな〜と思っていましたが、
意外にも息子は好きな味だったようで、
喜んで飲んでます♪

それがこれ↓富士薬品のリンゴ酢



希釈して使うので、
めっちゃ減らない爆笑

8倍に薄めて作って水筒に入れて持ち歩いてます。
コエンザイムQ10とかコラーゲンやら、
アミノ酸、ミネラル、等など。

体に良さげです爆笑