ご褒美に久しぶりにフラペチーノ♪ | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。



今日は、娘が習い事を頑張ったご褒美がほしいというので

何がほしいか聞くと


「スタバのストロベリーフラペチーノ!」



……最近の小学生は!!!
(;一_一)まったく



というわけで、

スタバでお茶




ついでに私も
メロンフラペチーノ♪

久しぶりのフラペチーノ爆笑


と、喜んでいたら。



隣に座ったカップルの女子が

女子「本当は私、メロンフラペチーノとか飲みたいんだよね。」


私『えっ私のメロンフラペチーノ見ていってる?ガーン


女子「でも、おデブには危険な飲み物だから飲めないの〜」



私『えっ私の体型見ていってる?ガーン




完全に被害妄想であるてへぺろ



しかし。真横で言われるとね。
ちょっとね。

真顔