サンマルクカフェのサクマいちごみるく飴コラボクロワッサン | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。


サンマルクカフェで美味しいもの見つけました!

それがコレ↓
サクマいちごみるく飴とコラボした
クロワッサン。

サクマドロップスもトッピングしてある♪




飴がザクザクしていて、
とっても美味しかった!




ところで、ここのサンマルクカフェ。
大きな窓があって、
外を眺めならのんびりできちゃうのが
売りの1つなのですが。

特に陽もさしていない
曇り空で、窓から10メートルは離れた
壁際に座っていた男性が、
とつぜんすべての窓のロールカーテンを
閉めてしまいました。


滝汗何故?

はじめはおみせのひとかとおもったよ
外から見られたくない?
眩しい?




しかし、そのお店
窓が見えない席もあるのです。



もしかしたら
何らかの障害があるのかもしれませんが。


だとしたら、
空いている別の窓から見えない壁側の席に


移ったらどうなのかしら…えー



と、
心の中で毒を吐いていたら



あとからやってきたパパが
事情も知らず、
一箇所だけカーテンを開けに行ってくれました♪


パパ「せっかく窓があるのに昼間から閉めてたら暗いよね。」



パパ!グッジョブ爆笑


1箇所開けただけだし。


良いよね。