今日の出会いは…(*゚∀゚) | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。


一昨日の出会いは
エレベーターにのってきた
おじさま
(゚∀゚)

下に行くエレベーター
2階から乗ってきて
6階のボタンを押した
(・。・;

私「下に行くエレベーターです」
とお伝えすると
おじさま「あっそうか。でも下に行くならあとは上に上るだけだな!大丈夫」
(゚∀゚)あってるンだか間違ってるんだか
わからん
けど、降りずに乗ったままま


おじさま「これ一番下まで行ったら、階段で上がらなきゃ駄目かな?」


私「…(^_^;)?」ナンデヤネン


(*^▽^*)(*^▽^*)
オジサマなりの照れ隠しジョーク
だったようで
2人でハハハ(^O^)と
笑ってお別れしました

おじさまジョークは
難しい
(^_^;)




昨日の出会いは
レストラン

中学生くらいの女のコ
ドリンクバーにて

女のコ「すいません」
私「はい」


女のコ「ホワイトウォーターってなんですか?」

…後ろに店員さんいるが
(;・∀・)なぜ私?


私「カルピスみたいなやつかな?」
女のコ「ありがとうございます」

女のコ「お水はどこにありますか?」
私「あれかな?」
ヽ(゚∀゚)ノ 

女のコ「ありがとうございます」


後ろに店員さんいるけどね
っていうか
店員さんも、聞こえてるでしょ
(´・ω・`)
説明してあげようよ


知り合いだと思われてしまったかな
(・∀・)



今日はどんな出会いがあるかな
☆(ゝω・)vキャピ