ご訪問ありがとうございます♡

 

えがおのとびらへようこそ♪
こちらでは、和みアートのことや、
日々のことを綴っています。

 

今日は、ご新規のYさんと。

「朝日」を描きました。

 

外をみれば、吹雪。

寒い中、お越し下さって。

温かいハーブティーで、

ほっとひと息入れてもらいました。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

事前にお聞きしていた朝日のご希望。

試作では、山をバックに描いてみて、

う~ん。なんかイメージじゃない・・。

赤系だと夕陽になるな~。などなど考え。

一旦、全部ボツにしました。

 

数枚のあと、海から立ち上がる朝日に。

砂浜は、協会図案「虹と灯台」の島のカタチ。

年号の令和も入れてみたり。^^

 

当日実物をお見せしたら、気に入ってもらえて。

ふたりで描いたのが、こちら。

 

 

 

楽しい♡って何回も言ってくれたYさん。

また来週もいらっしゃるので、楽しみです。^^

 

資格コースのTさんも、先日5枚目終了。

Tさん、すでにたくさん描いてるので、スイスイ進みます。

 

 

東京では、桜満開。

札幌は、一時的でしたが、吹雪。

 

春はもうすぐ。待ち遠しいですが、

パステル描いて、ほっこり。

お茶とお菓子も一緒に。

 

和みアートの楽しさをお伝え出来るって、

幸せなことだなぁと、じんわり。

 

また次回もお楽しみに♪

今日も、ありがとうございました♡