ご訪問ありがとうございます♡

 

 

ここ数日、頭痛やらなにやらで、

 

体調崩してましたが、なんとか復活。

 

 

ももの内側の痛み、チリチリしてます。

 

そして、かがむとズキーンと頭痛。

 

もうひとつの仕事もあるので、休めない。

 

バファリン飲んでなんとか稼働しています。

 

 

先日は琴似コルテナでイベント出店。

 

楽しい「和れら商店街」(´▽`)

 

 

3才の天使ちゃんがパパと一緒に。

 

途中飽きるかなーって思いましたが、

 

楽しみながら描いてくれました☆

 

 

出店者さんで、メイクアップアーティストの奈緒さんも♪

 

 

色のグラデが綺麗ですね~(´艸`*)

 

体験して下さった皆様、ありがとうございました♡

 

 

それからそれから、編み物作家の花まめさん。

 

花まめちゃんのキャラクターをリクエスト。

 

なんと試しに描いてみたイラストを気に入って下さって。

 

 

消しゴムハンコ作家さんにハンコを作ってもらい、

 

キャラクターが生まれました(´▽`)

 

 

「あご、しゃくれてるけどいいんですか?」って聞いたら、

 

「いいのいいの!めんこす~♪」なんてひとコマも。

 

花まめさんのページはこちらです→はなさんち

 

あったかな編み物作品の数々、必見です。

 

 

つい先日は、八軒のそらたんさんちへ。

 

ハロウィンパステルを教わりました。

 

こちらは、ikuko&sora-tanオリジナルアート。

 

アレンジしほうだいで楽しいです。

 

 

家の窓をトランプ型にしてみたり。^^

 

おばけの木の顔が悪すぎて爆笑したり。

 

 

 

このときも頭痛で。

 

ペパーミントやラベンダーオイルを用意してくれて。

 

いろいろと、ありがとうございました♡

 

 

今日はハロウィンですね。

 

皆様どうぞ良い1日を。^^

 

 

今日も、ありがとうございました♡