ご訪問ありがとうございます♡

 

 

あっという間に、豊平区民センターでの講座も、

 

最終回となりました☆

 

 

全5回、簡単なハートから始まり、

 

少しづつ色んな描き方を増やして。

 

 

回を重ねる毎に、

 

型紙も、細かくなっております。

 

 

そして、皆さんと描いた夜桜と富士。

 

同じ色を使っても、仕上がりは人それぞれ。

 

持ち味も良さも、人それぞれ。

 

毎回のシェアタイムも、楽しかったですね♪

 

 

 

「わかりやすく教えて頂きました」

 

「すごく楽しかったです」

 

などなど、嬉しいご感想を頂きました。

 

 

皆さんと過ごした時間は、

 

私にとっても、貴重な経験であり、

 

宝物になりました。^^

 

 

それぞれに、お忙しい毎日の中、

 

通ってくださり、感謝です。

 

これからも、パステル楽しんで下さいね♡

 

 

最終回も、またまた颯爽と天使が現れて、

 

セッティングのお手伝いをして下さって。

 

ありがとうございました♡

 

すごく助かりました☆

 

 

受講生の皆さん、ちえりあの皆さん、

 

区民センターの皆さん、ありがとうございました♡

 

素敵な出会いに、心からの感謝を込めて。

 

 

今日も、ありがとうございました♡