放置するにも程があるじゃろがぁあぁぁ(゜ロ゜) | ごはんとおやつと仕事と釣りと猫様。

放置するにも程があるじゃろがぁあぁぁ(゜ロ゜)


たいへんたいへんおひさしぶりでございますですね(゜ロ゜)

もうどうやってblog書いてたのかを思い出せないくらいに放置してしまった(゜ロ゜)
↑これ実は二度目(゜ロ゜)

なんてこったい(゜ロ゜)

最後に書いた記事が2019年とか…

もう2024年ですよ(゜ロ゜)

なんとびっくり(゜ロ゜)
5年も放置
なんてこったい(゜ロ゜)
物流業界は2024問題でおおわらわですよこれ(゜ロ゜)
激動の時代ですよ戦々恐々としてますよ(゜ロ゜)



さて(゜ロ゜)

blog放置問題はこの辺で無かったことにして、しれーっと書きますかね(゜ロ゜)

え?(゜ロ゜)

無かったことにできないて?(゜ロ゜)

ならば文字を小さくして、ざーーーーっと書くかぁ…って需要あるのか?…無くてもいいか…あったらいいなぁ(゜ロ゜)←

リアクションもらえたらやる気が出るかも(゜ロ゜)←





5年も放置しといて何なんだけど、まだ読者でいてくれてる奇特なひととかいるのかしらん?(゜ロ゜)
あ、読者じゃなくてフォロワーて名称に変わってるのね…なんてこったい(゜ロ゜)
今現在の名称が変わっても、過去の名称で言い続けても良いよね?良いって言ってくれっ(゜ロ゜)


ここから2019年からの現在まで↓
トレラーへ転職→昨今流行りのM&Aで転職先の会社が売られる→コロナで仕事が薄くなりトレーラーではなく大型ウイング車での地場仕事をやらされる→納得いかなくて辞めて以前の仕事の他社さんへ転職→とても楽しく仕事する→気づいたら数年経っていた→現在もなんだかんだとあちこちうろうろしてる→そんなこんなで今に至る
なんだかんだとのほほんと過ごしている(゜ロ゜)←平和




さて(゜ロ゜)

ここまで放置したblogを、なんで今さら書こうと思ったかと言うとだな…(゜ロ゜)





遡ること2年前、2022年の春頃に…
禿げた(゜ロ゜)
のですよ…(゜ロ゜)

いやマジでそれはもう洒落にならんレベルの禿げっぷりですのよ(゜ロ゜)
つるっつるのてっかてかでしたのよ(゜ロ゜)

これが…(゜ロ゜)
脱毛症(゜ロ゜)
ってやつか…(゜ロ゜)
自分がなるまで病気そのものを知らなかったさ(゜ロ゜)


まずは円形脱毛症からスタートして…
徐々に全身の毛が抜けていって
つるっつるのパゲになったの(゜ロ゜)
眉毛や睫毛も抜けていったし、さらにムダ毛どころか鼻毛も耳毛も抜け去っていったのよ(゜ロ゜)

いや本当に本気でマジの(゜ロ゜)
この世の
終わりかと
思った(゜ロ゜)
毛が無くなるって…大変なんだねぇ(゜ロ゜)




そこからの闘病生活は約2年
今はほぼ生え揃ったの(゜ロ゜)
完治(゜ロ゜)
治ったぁぁぁあ(゜ロ゜)
って言って良いレベルまで回復したのよっ(゜ロ゜)


毛があるって幸せなんだなぁ(゜ロ゜)
いや、、、マジで、、ほんとにつらかった、、、回復したって実例を知りたくて、いんたーねっとで調べまくって、もやもやもんもんする日々でしたのよ(゜ロ゜)
ネットで闘病記とか探しても治ったって記事があんまり出てこないのは何故なのかな、、、みんなまだ闘病中なのかな、、、(゜ロ゜)
わたし…ほんとに治るのかな…このまま一生パゲのままなのかな…ツラい…しんどい…頑張っても治らないならもう死んだ方が楽なのかな…(゜ロ゜)
とか病みまくりの日々でしたのよ(゜ロ゜)
↑ちょっと大げさ(゜ロ゜)

わたしは治ったーーーーって事例が知りたいんだよぉおおぉぉおおぉう(゜ロ゜)

闘病記に完治報告は無いのかよぉぉ(゜ロ゜)


クリニックの完治事例とか信用できるのか?ほんとに治るのか?心配で不安で頑張るのがツラすぎるよぉぉぉおおぉうぅぅ(゜ロ゜)

誰か、治るよって言ってくれよぉ(゜ロ゜)


けど…もしかしたら治ってリア充になったらblog書く暇がなくなるのかも?(゜ロ゜)
そうだと願いたい、誰かそうだと言ってくれ(゜ロ゜)
と、僅かな希望にすがって治療の日々を過ごしてましたのよ(゜ロ゜)

なので(゜ロ゜)
悩める方々の参考や励みになったら嬉しいなとか思ったり思わなかったりして…blogに残そうかなと思ったり思わなかったりしてたりしてなかったり(゜ロ゜)←

でも…完治報告って…(゜ロ゜)
需要あるのかなぁ?(゜ロ゜)
需要あったら嬉しいなぁ(゜ロ゜)



約2年で完治したってのは、軽傷な部類なんじゃないかなぁとは思うんだけど…(゜ロ゜)

長年苦しんでる方々には自慢に聞こえるかも知れないから書くかどうか悩むんだけど…(゜ロ゜)


ちなみに渦中のわたしは、明けない夜は無いよ、って、完治したよって、そんな闘病記が読みたかったんだけど…(゜ロ゜)
治ったからって自慢すんなとか言われたら…とか考えて書くの怖くもなるけど…(゜ロ゜)


記録しとくのは悪い事じゃないよね(゜ロ゜)

記憶が薄れる前に書き残しておく事にするんだよ(゜ロ゜)

治療内容とかウィッグの事とか生活改善とか試したこと色々とか、悩める方々の参考に少しでもなれば良いなと思います(゜ロ゜)
トラック運転手(長距離あり)ならではの苦労エピソードとかも書き残して置きたいかなぁ(゜ロ゜)









とりあえず使用前と使用後の写真を載せておくです(゜ロ゜)
当時ガチでつらかったから良い写真があんまり残ってないけど分かりやすい写真を載せよう(゜ロ゜)

自分のツラを晒すのは恥ずかしいし身バレも怖いけど、苦しんでる人の参考になったら嬉しいなぁ(゜ロ゜)





なかなかにグロい写真なので見たい人だけスクロールしてください(゜ロ゜)
閲覧注意っ
要注意(゜ロ゜)
マジで見たい人だけ見てね(゜ロ゜)↓



















































↓一番剥げてた2022年11月頃(゜ロ゜)
抜けつつも生え際は少し残り、産毛(白髪)が生えてて不気味(゜ロ゜)← 




↓今現在の生えっぷり(゜ロ゜)おそらくまだ7割くらい白髪だけど、白髪染めして違和感なくなったからウィッグを外せた記念に撮った写真(゜ロ゜)


↓けどまだめくると剥げてる…(゜ロ゜)もう少しがんばるぞぅ(゜ロ゜)


脱毛症に悩める皆様方々に幸あれっ(゜ロ゜)