宝山寺万燈会でしたー! | ナイヤビンギのブログ

宝山寺万燈会でしたー!

少し遅くなりましたが


9月23日(金)におこなわれました


宝山寺 万燈会について。



当日はお天気にも恵まれ、


お昼は暖かかったのですが


夜はひんやりと肌寒い感じの


いかにも秋を思わせる日となりました。



ナイヤビンギの店前もこんな感じでしたよ。
ナイヤビンギのブログ



特に、うちの店の前はたくさんのキャンドルが灯されて


すごく幻想的な空間になっていたと思います。



ナイヤビンギのブログ


ね。


ろうそくの ほわぁ~っとした感じ、


素敵でしょ?


道行くひとも、足を止めてこの灯りに見入っていましたよ。



宝山寺の中は結局今年も見に行けなかったのですが、


見に行った人はみんな


「すごくよかった!」


と喜んでいました。



たましっぽフリフリ