ナイヤビンギへの行きかた | ナイヤビンギのブログ
2011-06-07 15:56:15

ナイヤビンギへの行きかた

テーマ:ナイヤビンギinfo

今日は、お問い合わせの多い、ナイヤビンギへの道順をお伝えします。


電車の場合・・・電車


・近鉄生駒駅から、ケーブルカーデブ猫シーズー②に乗り換えます。

・1駅目の 「宝山寺」 という駅で下車します。(乗車時間約6分)

・改札を出て左に曲がり、道なりに歩いていくと

 参道の階段につきあたります。

・その階段を下りて2件目が 「ナイヤビンギ」 ちょうちんです。(徒歩約1分)



お車の場合くるま。・・・


・近鉄生駒駅をめざして来ていただくと、

 「宝山寺」 という標識がでてきます。

・ケーブルの線路を左に見ながら山道を登ってきてください。

・しばらく行くと、 「門前町駐車場」 という広い駐車場がありますので

 そちらにお車を停めてください。

 (目印は、向かい側に「観光生駒」という大きな電飾のアーチがあります。)

 (白線で区切っているところは旅館の駐車場になります。必ずそれ以外の場所にお願いします)

・歩いて「観光生駒」の下をくぐっていただくと、

 左に交番があり、その先に赤い手すりの降りる階段があります。

・その階段を下りてきていただきますと、右手の赤いちょうちんが目印の店がナイヤビンギちょうちんです。(徒歩約3  分)


カーナビで設定の際は、「門前町駐車場」(または「宝山寺」)で登録してください。

住所や電話番号では、店の裏手に案内してしまうようです。><;



場所が分かりにくいかもしれませんので

いつでもご遠慮なくお電話でお問い合わせくださいねぺこり

ナイヤビンギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス