糖質制限ブログではなくたまには普通のブログも。




昨日は、夏服を買いにショッピングモールへ行ってきた(*´∀`)



おひとり様時間楽しい🎵




楽しくてちょっと買いすぎた(^^;)


戦利品❤



グローバルワークのリネンパンツ
インザグルーヴのカーディガンにタンクトップ
TKのカットソー

特にグローバルワークのリネンパンツに一目惚れして(*´∀`)


上の写真じゃ分かりにくいからサイトから借りて


これ🙌

色合いに、ダボッと感が理想な形だった(o^^o)


サイズはまだまだLサイズですが…(笑)


Mサイズ目指してがんばろ!


でも無理せずゆっくりね。


お昼ご飯は、フレッシュネスバーガーに。


フレッシュネスバーガーは低糖質バンズに変更可能で、糖質制限してる身としてはありがたいお店!


クラシックベーコンエッグチーズバーガーなんてがっつりしたバーガーなのに1個糖質20gだなんて!!!


しかもバンズも低糖質なのに普通に美味しい!
全然気にならない。


お店が近くにないのが残念。


でもハンバーガー食べたくなったらフレッシュネスバーガーにします☆
ちょっとお高めなんだけどね…(^^;)


普通のブログといいつつダイエット記事みたいになってしまいました(^^;)