先週の代官山ランチやじるしの続き。。
http://ameblo.jp/nya-a-ko/day-20090427.html



ドロールを出て、iが好きだというお店をめぐる。


ニャア子のあたまんなか-ニーム



NIMES(ニーム)。

フレンチカジュアルを提案する服屋さん。


iは昔からここが大好きなのは知ってたが、

aquagirl好きのわたしには
カジュアル過ぎてちょっと違うなと思っていた。


でも今は「ゆる」モードだし・・・
こんな感じだよなぁ…!!


やさしい空気感。
ナチュラル素材。


ギンガムチェックとか、タンガリーシャツとか。
こういうのは流行だからね、と言うと


ここはずっとこんな感じだよ、と言う…


あ、そうなんだ…(・∀・)


見渡してみると、
ほとんど流行ものにあふれてるけど
前からこうなのかぁほのぼのへぇー。



歳をとって、やっと肩に力が入らなくなった。


お気に入りの服を着て、


どう?かわいいでしょきらきら

服も、着てるわたしも!!


・・・なぁんて思っていたのは
遠い昔のこと・・・ニコー


目立とうなんて思いはさらさらなくなった。

(自慢できるような高い服はもう買ってないし汗
(・・・歳が先でしょ笑


服は最低限、
一緒に歩く人に不快な思いをさせないのであれば、

自分のために、自分らしいものを着られたらいい・・・



そういうスタンスになってきた今、

ここの服はとても魅力的・・・ハート2


この日は買えなかったけど、

いつか「わたしらしい」のに出会えるといいな。