月曜日の夜に行ってきた。

洋食は久しぶり。

池袋東口から大塚方面に歩いて10分以内のところにある。


あ、、外装の写真取り忘れたっ汗


以前インドカレーの店「サフラン」に行ったときに通ったことがある。

・・・一軒手前でした。


月曜日の7時過ぎ。

お客さんはカップル一組だけだけど、
こじんまりなのでゆったりできていいかも。

4人テーブルが2つ、2人テーブルが1つ、
6人テーブルが1つ。

わたし達は2人テーブルだったが、
幅広めなのでゆったりできるのがウレシイ(*´・ω・`)


各テーブルにはグリーンの小さな鉢が置いてあるし、
あたたかみもあるし、清潔感もあるし、
なかなか居心地がいいおんぷ



ニャア子のあたまんなか-オーウェイメニュー

一番上のオススメと書かれていた、
「牛スジシチューかけハンバーグステーキ」に決定DASH!

ライスまたはパン付き。
1300円なり。


ニャア子のあたまんなか-オーウェイスープ

コーンスープはプラス300円。

んーキラキラコーンスープ、うまっっはぁはぁ
コクがあってクリーミー。



ニャア子のあたまんなか-オーウェイハンバーグ


こちらが牛スジシチューかけハンバーグステーキ。


ソースもハンバーグも、かなりイケるあげ

デミソースはしつこすぎない、結構あっさり目?

もっとこってりしててもいいと思ったが、
付け合せのポテトやハンバーグ自体が
かなりのボリュームDASH!
なのでバランスがとれている。


感動するのは、付け合せも手を抜いていないってこと。

トマトトマトはわざわざ皮がむいてあるビックリマークし、
ポテトフライだけと思ったら
下にさつまいもが隠れてるし(´∀`)つ■


食べながら、にっこりしてしまうにこっ


ご主人のあたたかな人柄が伝わってくる味ハート2


欲をいえば・・・

ご飯はやわらかめが好きな方ならいいのかな。

わたしはかためが好きだったので。。。

今度はパンパンにしようおんぷ


ご飯にしなくても、このボリュームなら全然へいき。

少なめのご飯だったけど、全部たべきれなかった。

かなりおなかいっぱいDASH!


連れ男はサーロインステーキがくっついたのにしていたが、
ご飯少な目でもかなりいっぱいだったよう。
もちろんステーキもおいしかったようだ。



ほっとやさしい気持ちになれるお店。

満足(´∀`)つ■(´∀`)つ■


【キッチン Oh!Way(キッチンオーウェイ)】
豊島区東池袋2-57-2コスモス東池袋102号