マイホーム購入 | シンママLife(・ω・)

シンママLife(・ω・)

三姉妹のシンママ!公営住宅に住んで4人で生活中( ´ ▽ ` )
ストレス発散で暴食してお金を使ってしまう悪循環。
気合いを入れるためにもずっとサボってたブログ再開ー!家計のこと、日々の出来事書いてます^ ^

離婚して13年。


実家に3年お世話になって、子供達と4人で公営住宅にすむこと10年。


このたび。


念願のマイホームを購入しました爆笑飛び出すハート


迷いに迷った結果。


自分になにかあったとき、子供に残せる事。

今の家賃は安いけど、あと数年で上がる事。

自分の年齢的にローンを組むタイミングがギリギリだった事。


中古住宅を探してたけど、なかなかいい物件がなくて。

最終的に購入したのは新築戸建てです照れキラキラ


引き渡しの予定は来月だから、引っ越し準備しなきゃだけど。

ゴミ屋敷すぎて、片付けが大変ガーン

新居は綺麗に使わなきゃチュー


子供にもまだまだお金がかかるのに家まで…

相変わらず貯金がそんなにないけど、これからも頑張って働きます爆笑


シングルマザーでも。

子供が3人いても。


頑張って働いていれば家が買えましたハート