実家をでた理由 | シンママLife(・ω・)

シンママLife(・ω・)

三姉妹のシンママ!公営住宅に住んで4人で生活中( ´ ▽ ` )
ストレス発散で暴食してお金を使ってしまう悪循環。
気合いを入れるためにもずっとサボってたブログ再開ー!家計のこと、日々の出来事書いてます^ ^

去年から実家をでて公営住宅に住んでますが。

実家にいた方が楽だっだじゃないかと言われることが(´・ω・`)

お世話になっといてなんだけど、やっぱりお互い色々ある。

出かけるたびにどこいくのー?何時に帰ってくるの?行き先によってはブツブツ言われ。

帰宅が遅くなるもんなら、早く風呂入らないと洗濯も回せないとキレられ。

勝手に洗濯物を回すにも、一緒に回せばよかったのに。使いたかったのにと言われる始末。

母は専業主婦で、自分のペースで家事をしたいんだよね。

ペースを乱されるのは嫌みたい(ノД`)

私はかなり大雑把な性格で、汚部屋にしちゃうから、余計キレられてて(TT)これは自分が悪いけど 笑

今の公営住宅では自分達のペースで出かけて、お風呂はいって洗濯回せる。汚部屋ではあるけど(;^ω^)

住まわせてもらっといて何を言ってるんだと思われるだろうけど、程よい距離感はやっぱり大事です 笑

今もいろいろ助けて貰ってるけど、お互い同居の時よりストレスなく過ごせてます(^^)