今日は色々とHAPPYDAYでしたドキドキ




今日はいつもより
30分以上早く終わって
レポートやらなきゃだから
急いでパソコンルームへ!



あらぶと一緒に
パソコンルーム行ったんだけど
その途中に彼が
図書館行ったのを目撃←


パソコンルームが混んでたのを
理由に図書館へ移動(笑)
((これ軽くストーカーよね))




図書館のパソコン利用するの
初だったから全然わかんなくて
あらぶが図書館のお姉さんに
聞いてくれると思ったのに
まさかの彼の元へっドンッ(°□°;)



うちが話しかけたかったのにーハートブレイクハートブレイク

ってあらぶに言ったら

俺も話してみたかったんだん


って…お前は乙女かw




んであらぶとお喋りしてるうちに
帰ったぽくて超落ち込んだ(笑)




んであらぶも帰って
1人黙々と作業してたら
いつの間にか戻ってきてて
ニヤケてしまたーラブラブ!ハートラブラブ!



レポート終わったんだけど
印刷の仕方分かんなかったから
聞いちゃった~(^o^)/



優男すぎてきゅーんハート


あの笑顔素敵っすラブラブ!ドキドキ


最近の推しメンくんのお話でしたハート








帰りは定期更新のために
浦安に降りて気分良すぎたから
スタバ行ったー(*^^*)




そして帰りの駅で会った
中学の後輩ちゃん、ゆりかと
帰ってきたーラブラブ!ドキドキ






今日1日凄い充実してたハート